ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

激務

激務が続いてます・・・




毎日帰りが23~24時。この状態が2週間ちょっと続いてます。




しかもこの間に、まともに休めた日が1日のみ。




倒れないように体調管理するのが精一杯でした




もうしばらくはこの状況が続きそうなので、もう今年の釣りは終了ですね







この激務の最中に、会社の旅行に行ってきました・・・いや、強制的に行かされました




会社主催の10月の店別コンテストで入賞なんてするんじゃなかったダウン







「東京モーターショー&ナイトクルージング」






正直、家でゆっくりと寝て疲れを取りたいのに・・・







バスに揺られて5時間ガーン行ってきました・・・






激務

月曜なのに人人人・・・人ごみは大嫌いです








「普通の車」には興味ないので・・・










激務


いろいろと見て回りましたが、一番可愛かったと思います(笑






その他は、頭が〇〇そうなのばかりで(爆











激務

この子も良かった(笑











全く興味の無いモーターショーで、唯一足が止まったのがこれ↓


激務


激務



高校生のころ、レーサーに憧れミニバイクレースに出てました。皮ツナギを着て膝を擦りまくる快感




東京に出て、TZR250やRG250ɤを奥多摩峠や大垂水で乗廻し、何度かヤバい経験をしました(笑




いまだに体に古傷残ってます











激務

こんなのもありました。 人よりデカいです






夜は横浜で強風の中をナイトクルージング。かなり揺れてて船酔い者多数(笑











激務

宿泊したホテルからの横浜の景色












11月に釣りに行けたのは、4日の祝日に息子と行った1日だけ


激務


94のアーリーを持たせてみましたが、まだ長すぎますね。でも大きくなったな・・・






来年から、ボート一緒に行こうな




最新記事画像
鼠ヶ関沖釣行
庄内3大河川制覇
桜鱒 
あっという間に・・・
鼠ヶ関沖
サーフへ
最新記事
 鼠ヶ関沖釣行 (2016-05-03 22:24)
 庄内3大河川制覇 (2016-04-28 17:57)
 桜鱒  (2016-04-21 22:09)
 あっという間に・・・ (2015-07-10 22:45)
 鼠ヶ関沖 (2015-05-25 21:03)
 サーフへ (2014-11-25 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは!

強制旅行お疲れ様でした(^^)

毎日車は見てますもんね・・・

今季最後に行ってきましたが釣りする前に・・・

肩と頭を強打しました・・・

釣行後半はキャストするたび激痛でした・・・

また来シーズンもよろしくです!
Posted by MA-TU at 2013年11月28日 22:05
体、大丈夫ですか?

南の穴は、自分も転びそうになった事あります(笑

ボートはオカッパリよりも安全ですよ(^^)v

来年は息子をボートデビューさせます!
Posted by mastaro at 2013年11月28日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激務
    コメント(2)