ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

抽選に当選!!

「山形県共通遊漁証」ゲットびっくり




仕事抜け出して抽選会場まで足を運んだ甲斐がありましたアップ




これで、またサクラマスにハマりそうです汗

年券高過ぎですもんね。



早速、タックルを準備。

以前使用していたウエダのSSS-82と、TSSー88は売ってしまいどうせやるなら専用ロッドでやりたい。

しかし、6万や7万のロッドなんてもう買えないし、安くてデザインが良いものをネットで探していると、ありました!

抽選に当選!!

抽選に当選!!

即ポチリました。

なかなかいい感じですドキッ


今年は、赤川や最上のほかに日向川にも行ってみたいと思います。








今日は子供達も春休みに入ったので、朝から3DSをしている息子を誘い、「不忘」へ行ってきました。

現場に着くと、前回と違いアングラーがざっと14~15人は居ました。「あちゃ~、息子大丈夫かな」

うちの息子、飽きてくると石を投げ込む恐れがあるんで・・・


飽きさせないよう、何度かキャストさせましたが今日はかなり渋い・・・全く釣れない・・・


やばいな~と思っていると、後方から「ドボン!!」と音が・・・

振り向くと、息子が石を1号池に・・・・・・・ついに恐れていたことが現実にガーン




周りのアングラーの視線が自分に刺さりましたガーンすみませんでしたダウン




一気に動揺してしまい、リーリング中もアタリに集中出来なくなりこのままボーズで終わるのかと思いましたが、終了間際に何とかレインボー捕れました!


当然やり取りは息子にやらせました。ゴリ巻きでかなりハラハラしましたが、流石ステラ!良い仕事してました!



抽選に当選!!

抽選に当選!!


ほんと、やんちゃな息子ですガーン








同じカテゴリー()の記事画像
庄内3大河川制覇
桜鱒 
日向川釣行
日向川釣行(2)
日向川釣行
管釣りデビュー!!
同じカテゴリー()の記事
 庄内3大河川制覇 (2016-04-28 17:57)
 桜鱒  (2016-04-21 22:09)
 日向川釣行 (2013-05-04 20:48)
 日向川釣行(2) (2013-04-22 22:55)
 日向川釣行 (2013-04-15 22:43)
 管釣りデビュー!! (2013-01-21 16:12)

この記事へのコメント
どうもです!
エイテック、値段よりいい感じですよね!
私もベイトロッドですが持ってますよ。

しかし、息子さん大きくなられましたね!
親子で管理釣り場なんていいじゃないですか!
Posted by haru at 2013年03月23日 15:39
実はharuさんが購入したのがきっかけで、ネットで探して見つけました(^-^)v

振った感じもなかなか良く、初釣行が楽しみです♪


親子で趣味を共有出来ると楽しいです。自分の夢でしたから…
Posted by mastaro at 2013年03月24日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選に当選!!
    コメント(2)