ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

久しぶりの海

子供達を連れて酒田の実家に遊びに行ってきました。

行く途中に、浜中海岸にてちょい振り。もちろん魚の気配すら感じられない状況でしたが、夕陽の沈むサーフでのキャストは気持ちいいっすねアップ
久しぶりの海




子供達を勝手に遊ばせておいたら、こんな状態に汗
久しぶりの海
もちろんパンツ一丁で車に乗せて、そのまま実家まで連れていきました。



久しぶりの海
砂浜に、かなり打ち上げられていました。


滞在中の釣行結果なんですが、テトラを飛んだ時にネットを海に落としてしまい完全に心が折れましたダウン







同じカテゴリー()の記事画像
あっという間に・・・
サーフへ
ティップラン
加茂沖釣行
ナブラ祭り
ティップラン 2
同じカテゴリー()の記事
 あっという間に・・・ (2015-07-10 22:45)
 サーフへ (2014-11-25 22:10)
 ティップラン (2014-10-24 21:43)
 加茂沖釣行 (2014-05-13 22:03)
 動画 (2014-02-24 22:29)
 ナブラ祭り (2013-12-04 22:19)

この記事へのコメント
こんばんは!

ネットやっちまいましたね・・・

mastaroさんの情報、いつもお世話になっております。

今年初シーバスはラインブレイクにて強制リリースしてしまいました(泣)

昨年と同じパターンで学習しておりません。。。

機会がありましたら釣り誘ってください!
Posted by MA-TU氏 at 2010年05月05日 21:18
こんにちは

夕陽の沈むサーフいいですよね♪釣り人には最高の時間ですね!

ネット・・・残念ですね。
怪我しないだけでも、よしとしましょう!

あ!そういえば、もしかしてですが四日に鶴岡の自然満喫屋で店内ですれ違いましたかね?外に出てからmastaroさんの車と似ているのを発見しまして(爆)間違ってたらすいません。
Posted by 外道代表 Y野R平外道代表 Y野R平 at 2010年05月06日 11:14
MA-TU氏さん、ラインブレイクという事はヒットは昨年お二人がいい思いした場所っすよね!
しかし、魚を探す感覚はさすがですね。


Y野R平 さん、マジっすか!!
 確かに店内ウロウロして、ツインパMg1000Sの売れ残り品の展示のリール手に取って悩んで悩んで、結局昌栄の網のみを購入して出て行きました。
今度は、是非お声かけてください。
Posted by mastaro at 2010年05月06日 23:08
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

息子さん大きくなりましたね、そして可愛い!
元気に釣りされてるようで安心しましたっ。

あと…ワタクスゴトですが10月に父親になる事になりました!
父、夫、釣氏のマルチタスクに対応するにはどうしたらいいのでしょう!?
教えてください!
Posted by haru at 2010年06月02日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの海
    コメント(4)