ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月04日

息子と・・・

11月1日、今年2回目となる息子とのボート釣行に行ってきました。





天気予報では1ⅿのち1.5ⅿで曇り時々雨の予報でしたが、海に来てみると予想通り 「凪」




息子と・・・











ところが、出港して10分ほどでボートに寝転がり、そのまま爆睡ガーン







息子を寝かせたままボートを爆走させ、バンバン跳ねましたが起きる気配無し



酔い止め効きすぎたかな汗












今回はイカタックルは持ち込まず、魚に専念しようと20m~50mラインをあちこち流してみましたが、渋い・・・






時折、魚探に写る影は間違いなく「イカ」





タックル持ってくればよかった










中層でやっと



息子と・・・





嬉しい鯛めしサイズ










とても綺麗なホウボウ




息子と・・・




ホウボウはリリース







10時過ぎにやっと息子が起床(笑










すると、タイミングよく遠くにナブラが出たのでボートを走らせナブラに近づくと、息子はボートに立ってキャスティングを始めた!










「キタびっくり







今時期のイナダは引きますね。息子のやり取り見てると、10kgオーバーとやり取りしているように見えます(笑)










結局45cm程のイナダ2本捕ったところでナブラは終了した為、今回は早めに帰港しました。









息子と・・・


イナダは脂乗りまくってました




息子と・・・



鯛めしと鯛アラの味噌汁







息子とのボートは今年は終了です。今度、天候と休みが合えば酒田沖行ってみようかな・・・









今日は会社休みなので、息子のサッカークラブの送迎






息子と・・・




山形FCジュニアに入ってます








プロになれなんて言わない。丈夫な体と闘争心を養ってほしい・・・






同じカテゴリー(ボート)の記事画像
鼠ヶ関沖釣行
鼠ヶ関沖
我が故郷の海
ゴムボート釣行3
ゴムボート釣行2
ゴムボート初釣行
同じカテゴリー(ボート)の記事
 鼠ヶ関沖釣行 (2016-05-03 22:24)
 鼠ヶ関沖 (2015-05-25 21:03)
 我が故郷の海 (2014-11-11 21:16)
 ゴムボート釣行3 (2014-06-18 22:38)
 ゴムボート釣行2 (2014-06-02 21:03)
 ゴムボート初釣行 (2014-05-26 21:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と・・・
    コメント(0)